プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アスラン・ザラが上司だったら嫌ですか?

A 回答 (4件)

絶対に嫌だ。


能力はあるが知り合いなどに配慮しすぎてふわふわしたことになりそう
    • good
    • 0

アレコレと状況によって方針を変えるのは


部下として、着いて行って良い物かと
思わざるを得ない場合もあります

寧ろ、シン・アスカの様に初めから最後まで主張を曲げない方が
まだ信頼できるかも

と、言いつつ、特別編のラスト5分でその執念は
あっさり捻じ曲げられましたが・・・
    • good
    • 1

器用で何事もそつなくこなし、頭脳明晰、冷静沈着で論理的な性格だが、詰めの甘い部分があり、強気ではあるが、押しの弱い人が上司でしたら・・・・・ちょっとですかね。

    • good
    • 1

その前に、


ダレ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!