準・究極の選択

新大阪駅か塚本駅にコインロッカーか荷物預かり所はありますか?また、どのくらいの規模でしょうか?
新大阪駅でしたらできれば構内が都合がいいです。
塚本駅の周辺に用事があるので、もし駅の周辺にコインロッカーなどあるようでしたら、それでもかまいませんので教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

再びNO1です。



気になって調べてみたら、新大阪駅には改札内にもコインローカーがあるようです。

参考URL:http://jr-central.co.jp/station.nsf/st_pic/shin- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。URLまで調べて頂いて、場所が分かりやすくて助かります。

お礼日時:2005/03/22 11:31

新大阪は改札に入りトイレ側に行くと少しあったと思いますが、どうも時間超過ばかりらしく空いてる時を見たことがありません。

同時に改札を出て見つけても空いてない事があります。実質ないのと同じ扱いとすれば塚本が無難ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか空いていないのですね。残念です。

お礼日時:2005/03/22 11:33

新大阪駅、塚本駅共にコインロッカーはあります。


塚本駅は改札横にあり、それほど規模は大きくありません。
新大阪駅にはたくさんコインロッカーはありますが、
駅構内にはありますが、改札内にあったかどうかまではわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。両方共にあるんですね。

お礼日時:2005/03/22 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報