プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機動戦士ガンダム・水星の魔女について
どう思いますか?
機動戦士ガンダム・Gのレコンギスタ的に
宇宙世紀シリーズとはかけ離れた物語なのか
機動戦士ガンダム・鉄血のオルフェンズ的に
独創的GUNDAMを貫くのか?
機動戦士ターンエーガンダム的に
過去の遺物的存在感を貫くのか?
2022年10月放送以外何も発表が無いですが
宇宙世紀シリーズを超える作品になる?
それとも大コケする?
私的には
機動戦士ガンダム・逆襲のシャア以降の物語
曖昧な表現で終わっているアクシズの行方
シャア・アズナブルとアムロ・レイの完結編
ユニコーンガンダムでは幽霊的な存在で
登場はしていましたが納得が出来ず…
完全決着完結編としての後日談的な物語を
GUNDAM作品に生かして貰えればと思います
GUNDAMファンであの曖昧な終わりで
納得している人っていないと思うのですが

A 回答 (3件)

主人公は女性だそうですから、それ以外は


宇宙世紀と同じ感じだ思います。
    • good
    • 1

ただ、もう富野監督はレコンギスタしか監修しませんし、監督次第としか言いようがないです

    • good
    • 1

良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!