dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほくろ除去をする時の皮膚科(クリニック?)はどのように選べば良いのでしょうか?
近くに「小川皮膚科医院」「もと皮膚科クリニック」など他にも10個以上皮膚科があって、どうやって選べば良いのか分かりません。
取り敢えず先に挙げた2つの皮膚科のサイトを見てみたのですが、ほくろ除去のレーザー治療を行っているのかはっきり書いておらず分かりませんでした...
そもそも、近くから選ぶのではなく少し遠くても有名な所を探した方が良いのでしょうか?
どなたか、アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

いや、


交通費が勿体ないから
近場の出来ればサンダルで行けるトコが、
良いと思いますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/12 09:10

大学病院の方が安いです。


友利新というアイドルドクターは医大生の時からニキビ治療、全身脱毛などあらゆる美容医療をやったと言ってました。美容師のカットモデルと同じで割安でやってくれるところもあるようです。
    • good
    • 0

私の友人は耳鼻科で手術しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!