電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在4ヶ月の娘がいますが、生まれたときから目の横に脂肪のかたまりのような物があり、小児科の先生に相談した所、成長と共に薄くはなりますが完全には消えないと思いますと言われました。
今から心配しても今後どうなるか分かりませんが、女の子なので早いうちからと思っています。
見てもらって、手術(大げさでしょうか???)という事も踏まえて、神奈川の横浜市内で良い皮膚科をご存知の方、教えて頂ければと思います。

A 回答 (2件)

JR横浜線の中山駅前に大島皮膚科というところがあります。

良いかどうかはわかりませんが、評判がよく、遠方からも患者さんが来ているようです。手術が可能かどうかはわかりませんが、一度相談されてみるのはどうでしょうか。大変混んでいますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
比較的近くなので、一度相談してみたいと思います。

私も大島皮膚科お勧めします★

小さいけれど一流ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみた所、大分込むようですね。
子供がまだ小さいので、あまり長い時間待つのは大変なので、もう一度近くの皮膚科で見て頂き、不安が残るようでしたら、再度相談してみたいと思います。評判は良いみたいですね。
ありがとうございました!!