電子書籍の厳選無料作品が豊富!

視力落ちてすごく辛いです。なにかいい方法はありませんでしょか?

A 回答 (3件)

病院の評価と先生の経歴などもしっかり調べて、


ほかのところに行ってみたら?
セカンドオピニオン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

医者の説明不足感は否めませんね

お礼日時:2022/02/10 11:11

急激に落ちる方が心配です


眼科で検査を受けた方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました テレビの映像がカクカクさて見にくいです

お礼日時:2022/02/10 11:10

病院にご相談かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に行って目薬さしてから違和感が問診ミス?

お礼日時:2022/02/09 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!