プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自信ありますか?

「自信ありますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

視力は1.5ですよッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

えっ???

お礼日時:2023/05/03 20:23

私の息子。

。。。
めり込んでしまい。。。。
人前で見せる程の物でなく。。。。
人の見るとついつい自信喪失。。。。
貴君の息子さんは、お元気ですか、自信の息子さんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

自信満々!

お礼日時:2023/05/03 20:22

何の??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ほほほー

お礼日時:2023/05/03 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!