アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰が買うんだ?と思うおもちゃってなんですか?

「誰が買うんだ?と思うおもちゃってなんです」の質問画像

A 回答 (2件)

まさにスペシューム光線をしているウルトラマン((´∀`))ケラケラ


「誰が買うの」という品?
でも、こういう品が高いですよね。

以前購入した大笑いしたゴジラのフィギュアを購入したのですが、今では押し入れにしまってあり、なぜ自分自身が購入したのか・・・・
「誰がこんなものを買うのだ?」と思っていますが、私が買ってしまったのですよね((´∀`))ケラケラ
    • good
    • 0

観光みやげの木刀。

 

ねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!