プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰が買うんだ?と思うおもちゃって?

「誰が買うんだ?と思うおもちゃって?」の質問画像

A 回答 (4件)

幼稚体験の消えないバカな大人の男が買うんですよ


猫のおもちゃに3980円の貯金箱かうなんて どうよ
「誰が買うんだ?と思うおもちゃって?」の回答画像1
    • good
    • 1

自分の興味以外のことが


理解できないというのは
軽い発達障害ですね

ここには
そういう人が多い
    • good
    • 0

この質問 かなり前にも見た事ある・・



あなた達って このサイトが精神異常を きたすサイトだと 知らずに利用してる・・
    • good
    • 0

欲しぃっ!!


この⤵キーホルダーと交換してほしい。
「誰が買うんだ?と思うおもちゃって?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!