電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰が買うんだ?と思うおもちゃって?

「誰が買うんだ?と思うおもちゃって?」の質問画像

A 回答 (4件)

子供の身長くらいあるアポロ11号のサターンロケットのプラモデル、打ち上げ当時で数万円の超高額モデルで、長いこと近所の模型屋に飾ってあったが、ある日無くなっていて、模型屋のおやじに聞いたら、親子連れが買ったとのこと。



周年記念で再発売されていたから、そこそこ売れたんですね。今なら買えるな
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0874F …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

中将棋 大将棋 と思ったが



 そもそも売られていなかった
    • good
    • 0

トウモロコシより太いんじゃね?っていうくらいの突起物だらけのバ○ブ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!