プロが教えるわが家の防犯対策術!

16時半頃に、Testという題の 配信があり、怖いです。

質問者からの補足コメント

  • 16:35にも2回プッシュ通知がありました

      補足日時:2022/02/10 16:36
  • ಠ∀ಠಠ﹏ಠ¯\_ಠ_ಠ_/¯(ノ゚0゚)ノ→(˘・_・˘)( ̄ヘ ̄;)(ー_ー゛)(。ŏ﹏ŏ)ಥ_ಥ(〒﹏〒)

      補足日時:2022/02/10 16:42

A 回答 (16件中1~10件)

今日は13時頃、test noti futureとかいうのが立て続けに、3つ入りました。


私は一週ぶりくらいですが、多くの人の所に同様のが送られている様で、少しほっとしました。

送ってこられないのが一番だけど。
    • good
    • 1

今さっきtestが来ました

    • good
    • 0

来てないジョー‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

きましたね


(  ̄▽ ̄)にっこり

アカウント登録してるなら
来やすいのかなぁ~

( ̄~ ̄;)

こなかった人って居てるのか
気にはなりますね


テスト・テスト・ワンツウ・ワンツウ

テスト・テスト・ワンツウ・ワンツウ
    • good
    • 0

明日も


16時半は
やって来ます。
    • good
    • 2

3回くらいありました!


サーバーのエラーでしょうか。
    • good
    • 0

きてますー。

うざいです
    • good
    • 0

これでしょ、来てますよ。

「16時半頃に、Testという題の 配信が」の回答画像9
    • good
    • 0

botを使った荒らしではないかなと推測しております。

私のところにも不定期的に先程から通知が来ているので、オススメ質問機能を悪用している輩がいるのでは無いでしょうか
    • good
    • 0

私のとこも絶え間無く来てます!


何なのこれ!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!