dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1女子です。ある配信アプリにて、困ったこと?的なことがあったので質問させていただきますっ。

私はその配信アプリで、初配信の勉強枠をしているお方を見つけました。私はそこで、コメントしたり…まあまあ仲良くなったんです。配信主さんは「常連さんとか欲しいな〜」と言っていたので、「私がなる〜!」みたいなことを返したりで仲を深めていきました!

そしてここからです。
配信の中で主さんが「○○と通話とかしてみたい」(○○というのは私です)と言ったんです。年齢とかはそのお方に言ってませんが、私は中1のまだまだ子供ですし、配信主さんは16?かなんかだったと思います。私は声も幼いですし、ネット上で通話したことは無いですが、多分小学生みたいな声だと思います。その場では私は「通話はできない〜(涙)」と言いましたが、次行く時もまた聞かれるでしょうか?また、「なんで通話できないの?」とか聞かれた時に、どう答えればいいでしょうか。

長くなりましたが、回答待ってます。

A 回答 (3件)

通話するならお父さんかお母さんに付き添ってもらいなさい。

    • good
    • 0

多分それは別サイトへの勧誘ですよ。


有料サイトに導かれます。
多分相手を替えても同じ仕組みです。
相手を替えて試してみればわかります。
    • good
    • 4

正直にあなたの気持ちを言えばいいだけの話。

イヤなのか、配信に乗るのが恥ずかしいのか、もっと話したいのか、何を言いたいのか、まっっったくわからんけども!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!