ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

こうゆうリップをメルカリで売ったら
どうゆう梱包すればいいでしょうか?

「こうゆうリップをメルカリで売ったら どう」の質問画像

A 回答 (4件)

化粧品の外箱、中身は輸送で傷つきやすいのでプチプチを商品に巻いて、その周りに包み紙(柄無しの大きな紙でもok)で包んで段ボールに入れて配送してください。

    • good
    • 1

まず箱に入れてセロファンなどで美しく包む


それをプチプチで巻いて封筒に入れる
厚さが3cmを越えるどうかがカギなので
プチプチを別に包むよりプチプチ封筒の方が薄いです
    • good
    • 0

化粧箱に入れる。

そして、袋に入れる。
なければ、そのまま袋に入れる。

さらに、プチプチで適当に包む。

適当な箱を用意して、箱の中心に商品がくるようにして、上下左右などすべて、プリプチあるいは、スポンジで敷き詰める。

あとは、航空便や船便で送っても問題はない。

日本国内なら、スポンジとかで敷き詰めなくても新聞紙を丸めたものでもOKだけどもね。
    • good
    • 0

プチプチや100均に売っている小さめのラッピング袋に包んで、らくらくメルカリ便のネコポスorゆうゆうメルカリ便のゆうパケットで発送するのがいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報