性格悪い人が優勝

1、もしキー局のみ優先的にアナログ放送を終了していたらどうなっていたと思いますか?
なぜそうならなかったのですか?
2、いつも何度でもって、アナログ放送終了のBGMに似合うと思いますか?

A 回答 (4件)

アナログ放送の終了の目的は薄型テレビを買わせる目的と地デジチューナーとUHFアンテナを買わせる目的と今までのビデオデッキをつかえな

くして、DVDレコーダーを普及させる目的だと思います!そのために高齢者を狙った地デジ詐欺が有りましたからね、
    • good
    • 0

ラジオのワイドFM化を見ればそれらしき回答が得られるのではないでしょうか?


東京ではNHK第一・第二、ラジオ日本(1422㌔Hz)、AFN(駐留米軍放送)の3局はAMを廃止しないそうです。
    • good
    • 0

VHFアンテナが売れ残る

    • good
    • 0

国策だったからでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!