dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水道の申請CADソフトで一番多く使われているものを知りたいです。又はお勧めなのも教えてほしいです。windouwsでお願いします。

A 回答 (5件)

PLUS-CAD水道はいかがでしょう?



HPみたら保守費用とか不要って書いてるし全国対応みたいですよ。
http://pluscad.jp/

参考URL:http://www.plusxplus.com/
    • good
    • 3

アイテックの「けんしんくん」がいいのでは。


すぐデモ版くれるし。

参考URL:http://www.itech-net.co.jp
    • good
    • 2

お住まいの地区によって違うかと思いますので、お近くの同業者さんが使っているものが一番いいかもしれません…。


私が使っているのはシステムズナカシマの「水道Master」です。給排水・本管・建築等の機能も充実しているし、汎用的な使い方もできるので…。

参考URL:http://www.systems.nakashima.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度知り合いの同業者に聞いてみます。

お礼日時:2006/02/04 11:11

水道君 株式会社トーシン



参考URL:http://www.to-shinnet.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資料を取り寄せてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 11:13

「飛竜」はいかがでしょうか。



参考URL:http://www.apnet.co.jp/hiryu/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも一度資料を取り寄せて検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!