dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオンモールのフリーwifiについてですが、いつ行っても繫がらない、ログイン画面が出てこないことが何年も続いていますが、イオンモールのフリーwifiはあってないようなものでしょうか?
イオンのフリーwifiならば、ちゃんとログイン認証が出来て使えるのですが。

A 回答 (3件)

次の機会にコレを試してみて下さい。


http://d-navi004.com/aeon-mall-wi-fi-error-taisyo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

グーグルクロームを開いたら、ちゃんとイオンモールフリーwifiの登録画面が出てきました。

お礼日時:2022/02/12 19:42

私の近くのイオンモールのWi-Fiは普通に使えますよ。

    • good
    • 0

建物内の場所によって


通じないどこがあります。
広いメイン通路で繋がらない事も、シバシですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!