電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本ではオリンピックなんて、スポーツ選手のお祭り、スポーツの祭典で(フギュアでいう所のエキジビション)結果とか関係ない!という発想でこれからいったほうがいいんじゃないでしょうか?
世界中からそのスポーツのトップ選手がエキジビションを演じる程度で観てあげたほうがいいような気がしますけど・?・・・  ちょっとメダルメダル成績成績言いすぎるような気がします、日本は。

A 回答 (3件)

そのメダルに自分の将来がかかっているからみんな必死なのです。

金メダルを取った人は、死ぬまでゴールドメダリストと呼ばれ中には大臣にまで登りつめる人もいます。
    • good
    • 0

オリンピックは現代の戦争だよ


メダルメダル言ってるのはそもそも選手とメディアだしね
スポーツ関心ない自分からしたらどうでもいいが
    • good
    • 0

そうは言うけど、どうせならメダル欲しくない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!