アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

波田陽区のネタで、ジャニーズの人を斬ったネタって何かありますか?いろんな人を斬ってますが、ジャニーズ系のアイドルを斬ったネタってあんまり知らないので教えてください。ちなみに、タッキーの義経を斬ったネタは知ってるので、それ以外で教えてください。

A 回答 (5件)

メントレGという番組で、楽屋訪問というコーナーのときに、TOKIOの国分さんを斬ったネタがあったと思います。


あまり覚えていませんが、確か、5人でいるときよりも「ゴチになります」に出てるときの方が楽しそうだという内容だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってゴメンなさい。
やっぱり面白いですね。

お礼日時:2005/03/25 20:53

キンキの、光一が、斬られていましたよ~。


たしか、「あんたの髪型、全然変わってませんから」だったと思います。
ちなみに、番組名は、Mステです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/25 20:55

#1です。


#1の参考URLと同じサイトの中で他にもあったのでURLをはっておきますね(^^)

HEY×3で「TOKIO」(斬られたのはリーダー)

http://mamika.de-blog.jp/eeyore/2004/11/post_11. …

世界まる見え!テレビ特捜部で「少年隊のかっちゃん」

http://mamika.de-blog.jp/eeyore/2005/01/post_5.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび回答ありがとうございました

お礼日時:2005/03/25 20:55

うたばんで、本人を前に、中居をネタにして「あなたが一番取らなきゃならないのは、音程ですから。

残念!」と言っていました。
でも落ちを言う前に予想できたのは私だけではないでしょう。
だけど波田陽区、好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてゴメンなさい。
おもしろいですねぇ!本人を前に。

お礼日時:2005/03/25 20:51

こんにちは。



昨年のMステスーパーライブで「タッキー&翼」の名前が出てきましたよ。
斬られたのはタッキーだけでしたけど。 

ネタは
「俺たちタッキー&翼、人呼んでタキツバだ。俺たち二人が組めば、もう怖い物なんてないさっていうじゃな~い」
「でも、細木数子と組んだ滝沢秀明はびびりすぎですから~、残念!!ずばりそのうち食べられちゃうわよ斬り!!」

あと、同じくMステでkinki kidsが斬られていました。
下記のURLを見てみてください(^^)


参考URL:http://mamika.de-blog.jp/eeyore/2004/12/post_4.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
タッキーを斬るなんてすごいですね!

お礼日時:2005/03/24 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!