電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このトートバッグダサいですか?

「このトートバッグダサいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どういう意味ですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/12 18:58
  • どういう服装であれば合うと思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/12 18:58

A 回答 (6件)

私はあんまり好きではありませんが、ご本人がよければ良いのではないでしょうか。

皆さまお気に入りのようですわ。
    • good
    • 0

バッグの色が落ち着いたカラーなので、同じ様に服装も落ち着いたカラーのワンピースだと素敵だと思います。

    • good
    • 1

茶色がなんだかかわいいです(*^_^*)


アースカラーでコーディネートしてはどうでしょうか〜
    • good
    • 0

バッグは良いと思います。


バッグは…。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

色合い的に春先にいいと思います

    • good
    • 0

服装の組み合わせによって変わると思います

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!