アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ?タイトルは?。

「これいつの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 6分の超短編アニメなんですね!?これはどこで見れますか?天使を助けた青年二人は死んでしまうだけのストーリーですか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/13 01:30

A 回答 (2件)

この作品が収録されているDVDもありますし、(あまりお勧めしてはいけないのですが)「On Your Mark ジブリ」でネット検索すれば動画を探し出すこともできます。


青年2人が死んでしまうストーリーではありません。
音楽PVなのでサラッと見られます。
https://ghibli.jpn.org/report/onyourmark/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
未来世界のようですね。なぜ羽根のある娘をポリスの二人が助けたのかちょっと分かりませんでした。

お礼日時:2022/02/13 12:13

1995年の「On Your Mark」です。


https://www.ghibli.jp/works/onyourmark/
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!耳を澄ませばと同時上映だったんですね。知りませんでした。1995年27年も前の映画なんですね、全く知りませんでした。面白いですか。

お礼日時:2022/02/13 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!