アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
推しの子のアニメは、長く続くアニメ?
それとも以外と短いのかな?

A 回答 (3件)

30話ぐらいだと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

続編が待ち遠しいです。

お礼日時:2023/06/20 18:17

No1です。



>推しの子は、アニメのランキング1位だから

そうなんですか。それは知りませんでした。

あのコミックは、転生、ラブコメ、芸能界の裏側事情、ミステリー、スター誕生等々、さまざまな要素がありますから、見ていて面白いですね。

いよいよ復讐物語も佳境にはいってきましたので、コミックも目が離せません。明日の発売日が楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼滅の刃が2位で、鬼滅の刃は推しの子よりも古くから出ていて
少しずつ、人気が広がって行った感じだけど
推しの子は出てから数週間ほどで、一気に人気が高まって鬼滅の刃を抜き去った、とんでもないアニメだと言われてますね。

お礼日時:2023/06/20 18:16

二つの要素があります。



・視聴率次第ですね。コミックの人気が高かってもアニメで視聴率が低いと打ち切りになります。

・コミックの方に追いついたらあとは続きません。ドラえもんなどとちがって一話完結ではありませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

推しの子は、アニメのランキング1位だから
かなり続きそうですね。

お礼日時:2023/06/19 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!