電子書籍の厳選無料作品が豊富!

原神用のゲームコントローラーが欲しいです3000から4000円まででいいものありますか❓

「原神用のゲームコントローラーが欲しいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ルービックキューブは気にしないでください

A 回答 (1件)

デュアルショック4がおすすめです。

ps4もpcも使えるし、スマホも物によっては使えたと思います。でもあれは高いですからね(10,000円くらい)。高いから品質は最高ですし、長い間使えます。ほかもゲームでも使ったり、これから買い換える予定がないなら思い切ってデュアルショックを買うことをおすすめします。
それでも安いのがいいのでしたら、pcだとロジクールのゲームパッドがおすすめです。だいたい1,000~4,000円位で買えます。それが使いにくいようでしたら、xboxのコントローラーもいいと思います。
ps4だともとから付属しているコントローラーでいいと思います。何を隠そうあれがデュアルショックなのですから。たぶん質問内容的にps4ではないと思いますが...
スマホの場合はCOWBOXですかね。あれは、 android iphone ipad IOS13/14/15で使えて原神ができるってことがウリみたいですし。値段も3,000円位で質問者さんの予算にもぴったりだと思います。amazonとかで「COWBOX コントローラー」と調べると出てきます。
快適にゲームをするのにあたって、コントローラーもしっかり調べて決めたくなる気持ちもよくわかります。実際私がそうですから笑。私が言ったことも参考程度にしていただければ幸いです。
では、楽しいゲーミングライフを送ってください!!!
    • 0