プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺が浮気したのは女が悪いですよね?
セックスの相手も月一回だし寂しい思いさせたからほんの出来心だったの!
放っておかれると他の女に行っちゃうんだから!

はい嘘です
こういう脳足りんな女多くないですか?
女性からしてどう思いますか?
想像じゃなくてガチですよこれ
実在の人物モデルにしてます

A 回答 (4件)

浮気した方が負けですよ。

どんな理由があっても浮気した方が悪いことしてますからね。
    • 0

浮気でも不倫でもその行為の原因を論理的に説明出来るのなら合格です。

なぜなら、浮気・不倫という問題は限りなく個人の気持ちの問題です。気持ちは人の数だけあります。従いまして、人の数だけある問題を、論理的に説明出来てそれが合理的な説明であれば良いのです。

浮気したのは女が悪い。これは、当然その理屈が成り立ちます。何でもかんでも浮気する方が悪い、と言う判断は法律の判断をも超えた特殊な恣意的なものだと思います。昔の諺に、【泥棒にも三分の理】と、言うのがあります。浮気にもする側にもされる側にもそれぞれの原因があります。
    • 0
この回答へのお礼

されるだけ損ですね
泥棒にも三分の理を盾に浮気しまくります

こいつ何腐った女みたいなこと言ってるんだと思ったらただの腐った女の話でした、笑笑

• 0

浮気の「何」が悪いか、それは、裏切り・嘘が悪い。

。。

パートナー以外を好きになるのも恋愛も自由だが、パートナーに許可貰うなり、別れるなり、相談合意の後、告白して付き合うという手順(ケジメ)をした後じゃないと、トラブル。。。

ダメだったら元サヤに・・・、2股・3股なんて、ズル賢いのが、腹立つし、許せん。。。

コレは自由では無い。。。
    • 0