プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とか彼氏って顔面偏差値が60以上じゃ無いとできないんですよね?世のカップルで顔が悪い人を見たことがないです。

A 回答 (6件)

顔も頭も悪い夫婦もカップルもいくらでもおる。

    • good
    • 0

そんなことないよ。


単にあなたが美男美女カップルしか認識できてないだけだと思う。
もっと周囲を注意深く観察すれば、
どんな顔面偏差値でも仲良いカップル沢山いますよ。
    • good
    • 0

#3さんがおっしゃってるように


彼女と彼氏の両方の顔面偏差値が60以上ってことは2.6%
それも一定年齢層の2人ってことでしょうから、
見かける方が稀でしょう。
    • good
    • 1

偏差値60って、全体の16%ですけど。


残りの84%が彼氏彼女なし?それはないと思う。
    • good
    • 1

顔面偏差値とかほざいてる奴はカップルにはなれんと思う。

なれても長く続くわけがない。
    • good
    • 1

顔面偏差値が60以上って、できないのと一緒ですよ


標準偏差を理解していないとしか思えません。
せめて51とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています