dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の顔を自分自身で採点すると、みなさんの顔面偏差値はどのくらいですか?

A 回答 (2件)

いや~、もう採点するのも嫌なくらいの醜いキモい顔です。

もうじき75歳なんですが、皆から50歳はじめと言われるので、多少は点数があるかも。遠くもよく見えるし、近くの小さい字も眼鏡なしで読めるので、爺は老眼鏡ってイメージがないだけです。ただお天道様がまぶしいので、薄い色のサングラスは常用しています。

子供頃より散髪屋に行くのが大嫌い、とにかく目の前に大きな鏡があり、自分の顔と対面させられるのが苦痛で苦痛。街を歩いても、ガラス張りのビル前だと、もう速足で逃げるように通過。

今は、屋台の散髪屋さんに行ってます。目の前の鏡もなしで、普通の椅子だけ路上に。座って、適当に刈ってくれって頼み方。そこで、ただ髪を切るだけで5~7分くらいで、250円也。いいとこ、見つけました。最後に行ったのは、4か月振りで、両サイドとバックはバリカン0mm刈上げで、トップのみ2~3センチくらいの手刈りの若者の流行りカットと。
    • 1

47です。

• 1