アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「吉本新喜劇」の有名なギャグを、複数の回答をお願いね。

A 回答 (13件中11~13件)

有名人ですよね、名探偵コナンの友人の元太さん、顔パンパン(川畑)


マキバオー、歯が出てる(吉田裕)
はげ、つるピカ(島田師匠)
アホー(Mrオクレ)
あたしパンツ履いてますか、確かめていいですか。(珠代)
小泉進次郎&滝川クリステルネタ(信濃と金原)
ぶっさいく~、誰がおっさんや、やっさんや(浅香あき恵)
    • good
    • 1

昔はお邪魔しまんのやわあ~とかありました。

お爺さん役の。
中々思い出せずに、そう、そう、そやそや、あれ?こりゃけっさくやあ~って眠ると、頭を叩かれ三途の川!とか?山田すみ子の、辞めて~や、辞めて~や、辞め言うたら辞めんかあ~い!ってキレるのとか。岡八郎の臭~!とか。(笑)懐かしいですよ。
    • good
    • 1

「痒いーの痒いーの」寛平

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!