dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはメラノーマですか?
高校生です。
一つは赤っぽくて
もうちとつは黒っぽい小さい線があります。
怖いです。

「これはメラノーマですか? 高校生です。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 誤字もうひとつ

      補足日時:2022/02/14 14:01
  • ズームです

    「これはメラノーマですか? 高校生です。 」の補足画像2
      補足日時:2022/02/14 14:08

A 回答 (4件)

このくらいの傷や黒み、み〜んなあるよ!


心配なし!
    • good
    • 0

#2でおまんす。


・ではこれは何ですか?

 分かりません。心配なら皮膚科を受診してください。お金が勿体ないと思うけど。
「これはメラノーマですか? 高校生です。 」の回答画像3
    • good
    • 1

メラノーマだったら、もっと太い線がはっきり出ます。

「これはメラノーマですか? 高校生です。 」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではこれは何ですか?

お礼日時:2022/02/14 18:08

ただの爪の傷です。

悪いものは下まで黒い線がつながっています。全く心配いりません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
医療関係の方ですか?

お礼日時:2022/02/14 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!