10秒目をつむったら…

これは、なんですか?
お母さんいわく、いぼか魚の目と言っているんですけど、皆さんはどう思いますか?

「これは、なんですか? お母さんいわく、い」の質問画像

A 回答 (3件)

魚の目に一票!

    • good
    • 1

多分、お母さんの言う通りだと思います。


兄も足の指に写真の様なイボが出来てましたが、皮膚科に行くとドライアイスみたいな冷たい煙が立ち昇る棒でジュッとされて綺麗に取れてました。
    • good
    • 1

いま、貴方は大人ですか?


大人なら、魚の目の可能性があります。子供では魚の目ができることはなかなかありません。
いまより悪化するようであれば病院をおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供です!

お礼日時:2018/02/22 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!