dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらが有意義ですか?

A 回答 (4件)

ずばり映画鑑賞でしょう。



俺みたいなボンクラが回答してるんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、、適当さで、言えば、私も負けていませんよ、、、汗、、

お礼日時:2022/02/15 17:32

両方を同時にやってますけど



時間が有意義(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、、映画見ながら、教えてgooをやっているのですか?只者ではないですね。汗。

お礼日時:2022/02/15 17:32

比較できないですよ。


ドアノブと明太子どちらが好きかと言われてる感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、明太子でしょうね。ドアノブは食えないので、、さらに言えば、辛子明太子入りスパゲッティーが好きですが、、汗。

お礼日時:2022/02/15 17:31

比較できないですよ。



ハサミと海苔巻き、どちらが好きかと言われてる感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、海苔巻きでしょうね。ハサミは食えないので、、汗。

お礼日時:2022/02/15 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!