dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・フルCG映画っぽい
・CGの雰囲気はファイナルファンタジーっぽいが、肌の質感はFFのイラストな感じより、リアルに近い感じ(CG+リアルなのかな?という感じ)
・舞台は多分中世ヨーロッパだと思う
・魔女?妖精?とりあえず人間じゃない、綺麗な女性で目が赤く?なる人がいる
・人狼?オオカミ族?らしい甲冑を着たキャラもいる
・人間らしい人はなんとなくブラッド・ピットに似ている
・魔法を使う?部隊があるらしく、4~5人が固まって青いビームのような球を両手から出す
・中世ヨーロッパ映画に出てきそうな、甲冑、剣で戦っている
・剣での戦闘シーンの中に、魔法のようなものでも戦っている
・ロードオブザリングかな?とも思いましたが、ゴブリンのような物はいなかった

ユーチューブで見たのだと思いますが、映画の一部分を切り取り、繋げたショートムービーのようなものを見た中の一部のシーンです。
この情報だけでなんの映画かわかりますか?
もしかしたら映画ではなく、ショートフィルムかもしれません・・・。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!