アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年半
彼氏にバレンタインチョコあげた方がいいのでしょうか
毎年手作りなのですが、こんなご時世なので今年はいいかなぁって思ってます。
彼氏はチョコ欲しいと言っています。

A 回答 (3件)

あげなかったらほんとは好きじゃないのかなって思われちゃいます!


相手がほしいと言うなら手作りでいいと思います。チョコを直に手で触らなければ大丈夫かも
それでもやっぱり嫌かなと思うなら市販のをあげてみてはどうでしょう
    • good
    • 0

>彼氏はチョコ欲しいと言っています


じゃあ、あげたら?

>こんなご時世なので
じゃあ、そう言ったら?
    • good
    • 0

チョコ欲しいと言ってるなら、上げない選択はないよね。



ちょっと良いチョコを買って、
「今年はいろいろ心配だから作らなかったの、これ美味しいから食べてね」
と言って渡して上げたら良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!