dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が実家で自営業の飲食てをしているのですが今の御時世だからお客さんが入らない時もあるみたいで、給料がバイトなみみたいなんです。コロナは当分終わんないですし、実家暮らしですし、これってヒモ男ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 食事は8割り私がいつも出してます。

      補足日時:2022/02/15 18:48

A 回答 (3件)

ヒモでは無いですよ 仕方ない状況に陥っている訳ですから何故アルバイト並みの給料かあなたも理解しているはずです 彼に良い時ばかりを求

め悪い時は支えになるどころかヒモ扱いはひどいと思います
    • good
    • 1

>食事は8割り私がいつも出してます。


それが不満なら、出すのをやめましょう。
お金がかからないデートをして下さい。
    • good
    • 0

減った給料分をあなたが補填していたらヒモです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!