プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検索エンジン(YAHOO!)などでキーワードを入れる欄をダブルクリックすると以前に調べたキーワードが出てきてしまうがそれを削除して履歴を消すにはどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

InternetExplorerでしたら、



個々に消すには、
↓キーで消したいキーワードを選択するかマウスで選択して(クリックはしない)、DELETEキーを押します。

一括して消すには、
「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」タブの『オートコンプリート』のボタンを押して、その中の『フォームのクリア』のボタンを押します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

telescopeさんへ
適切な回答ありがとうございました。
簡単だったんですね!
昨日からなやんでいました。本当に助かりました。

お礼日時:2001/09/01 21:11

簡単です!


消したいキーワードを、キーボードの「DEL」を押せば消えます。でも、キーワードを入力するところに消したいキーワードを表示するとできませんので注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tetudouさんへ
適切な回答ありがとうございました。
簡単だったんですね!
昨日からなやんでいました。本当に助かりました。

お礼日時:2001/09/01 21:10

ダブルクリックしたら下に出るものにカーソルを当て色が着いたものから


Deleteを押すと順番に消えていきます。

ツール(T)→インターネットオプション(O)→コンテンツ
→オートコンプリート(U)→フォームのクリアー(C)
→OKでも消えますが、アドレス(D)の履歴も全部消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kotokoさんへ
適切な回答ありがとうございました。
簡単だったんですね!
昨日からなやんでいました。本当に助かりました。

お礼日時:2001/09/01 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!