電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人から電話で家行っていい?と言われて今日は無理と答えたら男とおるんやろと言われてなんかめちゃめちゃ腹立ちました。どうしてそういうこと言うんですか信用されてないんですか

A 回答 (5件)

そういう男は嫉妬深いから付き合ったら大変ですよ。

    • good
    • 4

よっぽど行きたかったんだよ。


♂ってそれあるよね。

「気持ち悪くて、吐き気もある、うつるから来ちゃダメ、もう寝るから」
とか、絶対に来たがらないような言い方をしないとダメだよ。
    • good
    • 2

誰に対してもそんな感じなんだと思います。


付き合ったら束縛とかされて支配される系じゃないですか?付き合う前にわかってよかったと思いましょう。
    • good
    • 1

軽くデートDVですね。


もちろん愛されてるのでしょうが、断ると怒るというのは要注意です。
別れたほうが良い、とは言いきれませんが。今は質問者さんもその人が好きなのだし。
    • good
    • 1

カルピスが飲みたいからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!