アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東出昌大
渡部建
どちらも、不倫で休業に追い込まれました。

渡部建は、千葉テレビで、活動開始。
東出昌大は、事務所を解雇された。

今後、両者はどうなるんでしょう。
私としては、どちらもどうでも良いです。

質問者からの補足コメント

  • 奥さんも大変ですね。

      補足日時:2022/02/16 03:13
  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/17 20:06

A 回答 (8件)

最近は不倫に対して厳しいですよね。


でも、人気あっての芸能活動ですから、人様に反感を買うことをしたら、事務所だって面倒見切れない、ということなんでしょうか。
代わりはいくらでもいるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

芸能界は、特に厳しい世界ですからね。

お礼日時:2022/02/16 03:12

東出さんは厳しいかも。

渡部さんはコンビで相方に児島さんがいるのが救い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

やはり、仲間って大事ですね。

お礼日時:2022/02/16 03:12

佐々木希さん、見直しました。

情の深い女性ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

はい。
心の中は、グチャグチャは筈なのにね。

お礼日時:2022/02/16 06:47

東出は国内難しいから


海外に出ればいいのだよ
海外で評価されたら
不倫病の元義父みたいに
活躍出来るかもよ
そうすれば事務所も
守ってくれるみたいにだし
元義父みたいに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

活躍したからって、即守れるものでしょうかねぇ。

お礼日時:2022/02/16 06:48

東出昌大の不倫発覚したのはちょうど2年前。


CMはたしかに無くなりましたがこの2年間で出演作で公開された映画は7本もあります。もちろん事件発覚前に撮ったものも多いですが。
もっとも映画を観ない人にとっては「休業」に追い込まれたと感じるかもしれません。現在公開中の「コンフィデンスマンJP -英雄編-」にも出ていますし。
 ただ、事務所に愛想をつかされたので今後は厳しいでしょうね。

渡部建の場合、2020年6月の不倫発覚以来、公に顔を出したのは半年後の12月の囲み会見くらいです。その後全く仕事はできていません。
彼の場合は半年後の囲み会見の「出来」が悪かったので、その後1年以上も休業せざるを得なかったのでしょう。しかし今後は徐々に仕事できると思います。

 今後の展開が見えない東出昌大と、今後の展開が見えてきた渡部建では全く違うと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/02/16 06:49

会社の商品やイメージを宣伝するCMが渡部の出演番組に付くかどうかですが


普通15秒のCMで50万くらいですが
ローカル局の場合は3万程度になってますので視聴率によっては得する企業もあるでしょう
なので全国放送のような番組にはこの先もずっと出れないと思います
企業の信用度が下がります
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
CMも大変ですよね。

お礼日時:2022/02/16 18:54

東出はたった一度の不倫。

そして相手にマジで好きになられてしまって発覚というような感じだったですかね。奥さまもプライドが高かったのか、父親のこともトラウマになっていたのか、あっさり離婚という結果になりましたね。映画ドラマも、ヒットしている「コンフィデンスマン」の準主役だからそれだけは守られたみたいだけど、あとは全く見ていません。やっぱり今のところ世間からの嫌われ者としてなかなか仕事も得られないんでしょうね。噂だとほかにも狙われていた若手女優がいたなんて話もあり、下半身にはどうも理性がない男のようです。

かたや渡部のほうは正直東出より酷い不倫をしていたようですね。相手も1人じゃないようですし、身障者や身体が不自由になったお年寄りが使う場所での畜生行為です。よく千葉テレビは彼の出演を了承したものだと呆れています。そして一番の被害者は奥さまなのに、離婚をしないのはこちらのほうは意外でした。渡部はもう以前のような地位まで戻るなんてことはもうまず無いでしょう。地方局である千葉テレビに出られても、おそらく全国放送のテレビラジオには、もしかすると二度と出られないかも知れません。
収入減があるようで、最近はCMなどでよく奥さまを拝見します。
おそらく二人の子供にも悪影響しかないでしょうね。小学校にあがったら、父親のことでイジメの対象になってしまったり、ぐれることだって考えられます。奥さまの器量なら、離婚してももっといい人に巡りあえるのにそれをしないのはなぜなのか。不思議でなりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

妻の立場、子供の事を思うと、辛いです。
妻も大変だけど、子供に確実に影響はあるでしょう。
子供って正直ですもんね。
思っている事を口にする。
イジメの対象になり得ます。
本当困った事をしてしまいました。

お礼日時:2022/02/16 18:59

東出氏は 相手が未成年だったし、未だに干されてるって事もあるけど、


元嫁が大物不倫俳優の娘だからアンチがおおいだけ。
戻れる可能性はあるけど、演技力が無いのが致命的かも。

渡部氏は、芸事の才能はあるんだけど、
単なる浮気ではなくて、
女性をトイレに呼んで2~3分で事を済ませて1万円払ってバイバイ・・・
って根本からクズだとバレたから厳しい。
まぁ、彼が手配した 予約の取れない個室でチョメチョメした一流芸能人の方もいらっしゃると思うから、何らかの仕事はありそうですが、
相方の足引っ張るだけじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/02/17 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!