プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉テレビに、もうアンジャッシュ渡部建が出演て早くない?

A 回答 (10件)

別に興味がない。

• 0
この回答へのお礼

だよね〜。

全国局では無理だけど

ローカル局全国では放映されないけどその地域では許されるような
独自の番組構成ですので三流というかタレント扱いはされないと思う
ただの出演者
全国局からの一部の割り当ての時間を貰って放送するやり方ですので
ま~千葉では彼が出ますが番組ではなくてお知らせ程度になるでしょうね
ローカルに落ちる事時点でもう需要がなく終わってます
つまり目立たない場所だけは出演OKですよであって
エキストラ状態です
    • 0

まぁ地方局ですからね。

それも人口の多い東京の隣りですから、視聴者数も多でしょうからそこでの視聴者反応を
見ながらと言う所なのかも知れませんが、全国ネットではスポンサーが黙って居ないでしょう。
主婦層から抗議の電話が局へ殺到する事も予想出来ますし。
    • 0

ゲスの「ありがとう!スプリングセンテンス」もボチボチ顔を出してるし、もう良いんじゃない?という考えなんですかねぇ~

• 0

良いんじゃないでしょうか

そもそも私生活での不祥事を他人がとやかく言うのはどうかと思ってるので
    • 0

えっ、出てるの?嘘でしょう。

出てたらマスコミが騒ぐもん。
    • 0

地方のテレビ出演くらいしか出来ないなら別にいいと思う。

最近は妻の方もテレビでみないので
仕事は少なくなっていると思うし
テレビに出たからこれからよくなるとも限らないからね。
ヘタしたら地方テレビにクレーム殺到して出られなくなる可能性もある。
    • 0

問題ないです。

渡部氏の件の後は、多目的トイレを健常者が普通に使うのを防止するようになりました。
    • 0

いいんじゃないの

彼にだって生活が有ることだし
    • 0

早い早くないとか、許す許さないの話じゃなくて、シンプルに不愉快で見ない人も多いのでは。

逆になんにも気にしない人も多いだろうけど…
あの人の顔見る度にきったない多目的トイレが浮かんじゃうので…(実際汚いトイレだったかどうかは別として、女性を公衆便所扱いしたことで多目的トイレ+公衆便所=汚いイメージ)
少なくとも私は見ないし、あれを茶化して笑おうなんてMCがいたらそれこそ人格を疑いますね。
不倫そのものより、体の構造上人より我慢が効きにくいのに数少ない多目的トイレを探してやっと見つけたって人が絶望したんじゃないかと思うと…
    • 0