dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニのコピー機を使おうとしたんですが…使い方がわからなくて諦めました。使い方知っている方がいたら教えてください

A 回答 (7件)

まず、お金を入れてください。

それから、原稿のサイズを選択してください。蓋をあけて原稿をサイズの位置に合わせてセットしてください。蓋を閉めてコピーのボタンを押します。わからない場合は、店員に声をおかけください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/17 14:14

そんな時にはコンビニの店員さんに聞けば親切丁寧に教えてくれます。

    • good
    • 1

店員に聞きながら使用しましょう

    • good
    • 1

店員に聞けよ。

    • good
    • 0

そんな場合は、店員さんに聞けばよいです。

    • good
    • 1

会社でコピー機を使ったことはあるのでしょうか?


コピー機を使ったことがないなら、コンビニの店員に聞いてください。
    • good
    • 1

質問がアバウトすぎて…


店員さんに聞いた方がいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!