プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローソンでコピーをしようと思うのですが、
使い方を簡単で良いので教えてください!

A 回答 (4件)

店員に聞いて下さい。


見せにより機械が違う可能性があります。
    • good
    • 0

機械の前に立ったら文字が読める人なら分かるようになっています。



でも店員に聞いたら良いことなのになんでこんなとこで?
    • good
    • 3

> 使い方を簡単で良いので・・・・



大きさは関係なく、白黒で1枚10円です(失敗も、1枚10円)。
使用方法は、普通のコピー機と変わりません。
最大A3(全国紙の新聞の1ページ大)までで、拡大縮小も出来ます。

普通と違うのは、コインの投入だけです。
おつりも出ます。

私は普段使っている近所のスーパーのコピー機が故障したため、昨日、ローソンでコピーしました。
会社や自宅のコピー機も、近所のスーパのコピー機も、ローソンも、使用方法は、かわりません。

ただ、何処のコピー機も、コピー前の資料や、コピーしたあとの用紙を仮置き場・台が無いことに、不満です。

前の人のコピーの原本がセットされたままで、忘れている事がありますので、帰り際には上のカバーを開けて、コピー原本がセットしてしてないか、忘れ物が無いかよく確認して帰りましょう。
忘れると、あなたの個人情報が漏れますよ。
    • good
    • 5

こちらが参考になるかと


http://www.lawson.co.jp/service/counter/copy.htm …
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!