dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイホーンの画面の画像を普通のコピー機にかけても画像をコピー出来るのでしようか?

A 回答 (4件)

コピー機の読み取りスキャナー部分から強烈な光が当たって反射した物から色合い・文字・画像を読み取り信号化する物ですので、スマホ画面では光を当てると表示する画像が光と光でつぶされ的確に読み取れないと思います。



・・・・やってみたら、フレーム、カバーはそれなりにコピー出来ましたが、画面は真っ黒でぼんやりとも文字、画像は識別できませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり写真画像再生機に繋いで一度プリントアウトしてからでないと無理ですね!

お礼日時:2022/08/16 12:50

画面の明るさを目一杯明るくすればコピーできる可能性はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/16 12:50

おそらくできないです。


コピー機から光が出るので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/16 12:51

できないことはないだろうが、スクリーンショットで画像ファイルにすればそのまま利用できるけど?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/16 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!