プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニでコピーしたいのですが、
同じ大きさのものになりますか?
また、紙質なども変わってしまいますか?

A 回答 (5件)

残念ですが現代の科学技術力を持ってしても全く同じものをコピーすることはできません。

    • good
    • 1

オプションの使い方で、拡大・縮小ができます。


紙質は店舗ごとに全部合わせているようです。
なお、完全に100%と言う事では無く、コピー機の特性があります
    • good
    • 0

コピーなので基本は同じ大きさです



紙質は元をしりませんから、判りません
    • good
    • 0

>同じ大きさのものになりますか?


拡大、縮小設定にしなければ同じ大きさになります。

>紙質なども変わってしまいますか?
今は手差しできなかったと思うので
原紙がコピー用紙と同じ紙でなければ紙質は変わります。
    • good
    • 0

紙質は変わるかもしれませんが、大きさは、同じにできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!