dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都調布市付近で、セルフコピーが1枚10円より安くできるコピー屋を知っている方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。
遠方に住んでおりまして、今度調布近辺で大量にコピーする事になるのですが、できれば1円でも安くコピーできたらなどと、ケチな事を考えております。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

通常の方法では、根気良く探してもないものと思います。

というのは、通常のオフィスでリースしている場合も、
コピー料金は、6円~8円掛かっています。
経費・用紙代も入れれば・・・・・

私ならスキャナで取り込んで、レーザープリンター打ちだしにします。
(ウチの場合は、複合機のリースですので、その場合もコピー料金が発生しちゃいますが。)
お友達で個人的にコピー機を持っている方に依頼すれば、200枚ぐらいなら、あるいはコーヒー一杯でやってくれるかも。(笑

大量に・・・の大量が数千枚ということでしたら、原稿持ち込みで、印刷を考慮してはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、スキャナーで取り込みという方法もあるのですね。
ですがせっかくのアドバイスを頂いたのに、申し訳ないのですが、スキャナーは持っていないのです・・・。
できれば、6~8円コピーで大歓迎なのですが、そういうお店はなかなか難しいのでしょうか。
それから、「大量」と書いてしまいましたが、大体200枚から250枚くらいだと思います。説明不足ですみません。
本当にケチな質問で、お恥ずかしい限りです。
頂きました「スキャナーで取り込む方法」は、今後の参考にさせて頂きます。本当にありがとうございます。