アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で、A4コピー用紙内に4つの四角の線で囲んだ札を作成したい
のです。それは両面コピーなので完全に裏表を一致させたいのですが、
どうもうまくいきません。短辺とじ、長辺とじどちらからもコピー
しましたが、ずれがあります。
もちろん、全く同じサイズで作成し、余白も
同じように調整しているのですが・・・
何かコツのようなものがあれば教えてください。

※データは、札4つ(表)でA4サイズ分・札4つ(裏)でA4サイズ
分を両面コピーで印刷して、A4サイズで出力しようといています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

それはエクセルの問題ではなくコピー機の問題でしょう。

色々位置をずらして試して見てください。機種によっては位置合わせの微調整設定があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、試しにやってみたら、気にならないくらいズレ
だけで、ほぼ一致しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/26 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!