アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイプカットをした人へ質問。デメリットを教えてほしい。

39歳既婚。子ども三人です。パートナーも39歳です。パイプカットをされたかた、やって後悔したとかデメリットがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

特にデメリットは全くと言っていいほど有りません。


が。。。 人生間違えて離婚して再婚した場合に新しいパートナーとの間に子供が出来ないと言う事くらいかなぁ。

あと、手術する時にちょっと恥ずかしい、先生のほか若い看護婦さんが助手に付くから。

ちゃんと射精、性欲も変わらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。前向きに検討したいと思います。

お礼日時:2022/02/19 08:24

彼女に生で吐き出せないこと。

これは女子にハッキリと分かるデメリットです。女性は出してくれた方が感じる場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。初めて知りました。

お礼日時:2022/02/19 08:22

アメリカの権威ある家庭の医学書メルクマニュアルより


参考URL
https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …

男性の場合
・陰嚢内の血栓(5%以下)
・精子の漏出による炎症反応
・自然に起きる再開通(1%未満)

女性の場合
・死亡:女性100,000人当たり1~2人
・出血または腸の損傷:女性の約0.5%
・卵管遮断の失敗、痛み、その他の合併症:女性の最大約5%
。異所性(子宮外)妊娠:卵管結紮後に生じた妊娠の約30%
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。医学的な知識、とても参考になります。

お礼日時:2022/02/16 22:20

デメリットは特にないようです。

元気一杯生で出来ると頑張ってましたよ。性欲も益々旺盛で女性も充分満足できていたそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね。前向きに検討したいと思います。

お礼日時:2022/02/16 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています