dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩に軽く刺青入れたいと思って
います。
反対派の意見や賛成派の意見など
色々聞きたいです。

自分でも迷っています

A 回答 (7件)

今は本当に入れなくてもタトゥーシールみたいなファッション感覚的なものもあるから、それで試してみたら?周りがどんな反応をするか。


ただし、社会人なら、それすらやめておいた方がいいのは言うまでもないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーしてみます

お礼日時:2018/08/03 12:56

堅気なら止めた方が良い


本職ならビシッと入れて下さい
    • good
    • 1

入れた人の殆どが後悔してるよ。


温泉やプールに入れない場合もあるからね。

あと間違いなく人間関係が限られてくる。
刺青って人を遠ざけるものだから。
結婚相手もね。
    • good
    • 0

やめましょう。

    • good
    • 0

知能が低く見られてもいいんだったら、いいんじゃないの

    • good
    • 1

絶対ダメ!!!!! 怒

    • good
    • 0

今の日本ではメリットは皆無でデメリットしか思いつきません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!