プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反対の声が大きく、反対の方が勝つ!という事でしょうか?
賛成であっても声を出さないのであれば、意見を持ってないのと同じ、なぜ反対する人の方が声が大きく、エネルギーに満ちているのですか? なぜ賛成の人は静かなのですか? 賛成の人は自分の思っている賛成の意見が通らなくてもいいのですか?通したいならなぜ賛成のデモをしないのですか?

A 回答 (3件)

その事に不満があるから、デモをして反対している事を示そうと


する。デモに参加しない人は反対者ではないと言う事だから、別
に不満が無いのだからデモなんかする必要は無いと思っている。
    • good
    • 0

文章の訂正^_^;



「国に対してが多いじゃないですよね」
ではなく
「国、国の機関に対してが多いじゃないですか」です
    • good
    • 0

こんばんは



反対デモって言うのは 国に対してが多いじゃないですよね
反戦デモも然り
反対者が一致団結して声を高らかに主張しなければ、国、国の機関に届かないからだと思いますよ
それでも届かない事の方が多いですけど!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!