dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が親の自分より20ほど年上の交際相手を連れてきたら反対しますか?

A 回答 (4件)

はい

    • good
    • 1

します。

    • good
    • 0

自分と変わらないので、反対します。

    • good
    • 0

普通は反対するでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!