dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まあ、此処ら辺で、YOUTUBEにも「お世話に成ってます!」と
言っときますね!
>It's You Kylee
嬉しいですよね(まあ、反対の場合も有るけど・・)
「(好きです!)それは貴方です!」なあーんて言われたらね?
そう思う事は御座いましたか?
教えて下さい、お願いします!!!

A 回答 (1件)

貴方のYOU TUBE(ゆーちゅーぶ)


>It's You Kylee
嬉しいですよね(まあ、反対の場合も有るけど・・)
「(好きです!)それは貴方です!」なあーんて言われたらね?
そう思う事は御座いましたか?



今から50年(半世紀)近く前の事ですが・・・(余りの嬉しさに脳裏に焼き付いているのかも)

高校1年生の夏休みに、柔道部のクラブ活動を終えて教室で着替えていたら、コンコンとノックする音が・・・

扉を開くと、そこにはクラスの女の子が2人で立っていました。

どうしたの?と聞くと、一人の子がいわく「A子さんが、私の事が好きで付合って欲しいとの事」。

隣で、恥ずかしげに、頬を赤らめ、うなづくだけの彼女・・・

そして、汗だらけ臭いも一杯の柔道着を洗って来ますからと手を差し出す彼女・・・
<実は、ツキが落ちると、ほぼ半年間洗っていなくて<天日干しだけ>恥ずかしくて困った事に~>
でも、次の日からは、女神が洗ってくれ僕には出来たんだからと喜びと感謝の心で甘えました。
その後の2年間の純愛?
甘酸っぱい、懐かしい、出来事でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!、ちょっと嫉妬しましたよ!
回答有難う御座いました!!

お礼日時:2011/01/24 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!