アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤色の反対って何色だと思いますか?
また、ピンクの反対は何色?

A 回答 (3件)


で検索すると、ちゃんとしたのが出ると思う。
反対色。
    • good
    • 2

色相環を見た方が早いですよ。


赤の対する色は水色に近いですね。
ピンクも緑に近い黄緑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、色相環みればいいのか……(バカ)

お礼日時:2018/02/24 13:21

青、水色

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も青だと思いました!白かとも思ったけど白の反対は黒だと思うで…

お礼日時:2018/02/24 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!