アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番、美しい色とは何色だと思いますか?

・金?
・銀?
・ピンク?
・スカイブルー?
・深紅?

何でしょうか?

A 回答 (7件)

赤!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

通常の3倍で動いちゃますよん。

お礼日時:2021/11/30 20:07

高高度の飛行機から見た、宇宙と空の境目の色。


その色の呼び名を、自分は知らないのですけれども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、なんとなくわかります^^

お礼日時:2021/12/03 18:52

エメラルドグリーンですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、この色も好きです^^

お礼日時:2021/12/03 18:52

個人的には瑠璃色を推したい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この色は良いですね^^

お礼日時:2021/12/03 18:52

白❗そしてグレー❗


白でも黒でもないグレーはとても難しく、おおきな器でないとグレーでいることはできません❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。
確かにグレーゾーンってのがありますよね^^

お礼日時:2021/12/03 18:51

お先真っ暗の君にはすべて無縁な色

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?
今の君の境遇ですか?(笑)

そりゃ、変わらんだろう。
毎日のように複アカ大量取得している基地外さんじゃーねwww

お礼日時:2021/11/30 20:26

白や黒は厳密に言えば色ではないらしいけど、やはり白が一番ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、白だらけ、黒だらけの世界なら、何も見えなくなってしまいますものね。

光があるから闇がある。

光だけ、闇だけの世界もこの世は成り立たない。

あー、でもこの世界が1つの単色だったら、やっぱり何色でも成り立ちませんね。

全部、金ぴかな世界だったら、無理ですよね(^^;

お礼日時:2021/11/30 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!