プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

罪の色は何色ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私は赤紫。

ドロドロしてる色。
    • good
    • 1

黒と黄色

    • good
    • 2

黒か紫、黒紫を強く感じますが、赤紫系に見える人もいるようですね

    • good
    • 2

赤。

血の罪とか言うし
    • good
    • 1

赤、青、黄の混合色なら紫色どうですか?

    • good
    • 2

分かりやすく蛍光橙色のシマシマの服を着せたい。

    • good
    • 0

泥色。


罪を犯すのは手を汚すのに、辞めるのは足を洗う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのような発送はございませんでした……。

お礼日時:2018/04/25 17:15

どういう罪人なのかによると思う


人によっては極彩が乱雑に塗られたキャンバスだったり、不安定な赤だったり、熱く塗られた深い青だったりするんじゃないかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

哲学者のようで心が躍らされました。

お礼日時:2018/04/25 17:16

漆黒

    • good
    • 0

グレー



白でも黒でもない
一番罪
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!